
太ってる私ともち麦ダイエット


わたくし、昔からずっと太ってます。

ピーク時の写真は見れたもんじゃあない!

しかも、目が細いから可愛いおデブちゃんになれない。。


この太っているせいで、どんどん心は捻くれていき、人前に出ることも怖くなって、今ではコミュ症。

更に可愛い女の子も苦手になり、性格もネガティブ思考。

高校生の頃も彼氏なんていませんでした(TT)制服デート憧れる〜


痩せてる人が「私体重やばい(´•ω•`)」って言ってるのには、友達にでさえイライラします(笑)

でも、その人からすると私みたいなデブは論外、もはや別次元の生物な訳で、悪いのは太ってる私なのです。


昔、友人の彼女が太ってることに悩んでて、その友人が「ミーハーちゃん(私)よりマシやで!」と慰めたところ、「上の人と比べんといて(ーー;)」とキレられたそう。笑


太ってていいことなんて何もないです。


でも食事制限とか無理。運動が嫌い。

ダメな人間なのです( ̄▽ ̄)


とはいえ、たまーーにダイエット欲がでてきます。


1度目は大学入学前。

毎日実家の階段を上り下りしました。

5キロくらい痩せて、大学デビューです。

色んな人に変わったねーと言われてすごく嬉しかった!

その後は太ったり痩せたりの繰り返し。


2度目は結婚式。

こんなデブも2年前に結婚できました。

炭水化物減らしたり、ジムやエステで正統派ダイエット。

その後、5キロ増。


そして3度目の今。

理由はどんどん増えていく体重にビビったから。


今回のメインダイエット方法は、、


もち麦ダイエット★

ステマじゃないです。


              f:id:nagotom:20170128183315j:plain


テレビでやってて、試してみたところ、2日目くらいから、めっちゃ快便!

量も形も水分量も完璧なのです。

拭いてもペーパーにつかないレベル!

(汚くてすみません)


どうやら水溶性食物繊維が豊富なようで、これが腸の状態をよくしてくれるみたいですね(*´∇`*)


健康的に痩せられそうだなあと!


あと、海藻や納豆も水溶性食物繊維がたくさん含まれてるみたいです(^。^)


あとは、ストレッチとかスクワットとかの筋トレをやってます。


今1週間くらい続けてますが、1ヶ月後の効果に期待して、がんばるぞー!!!(°▽°)


素人のジャパンフィッシングショー2017inパシフィコ横浜

こんにちは。初めまして。

周りに流されてブログを始めてみることにしました。

ネタになりそうな趣味や特技もないし、あったとしても既に誰かが記事にしているようなことしか知らないし、そもそも語彙力がないし、すぐ飽きそうですが、せっかくなので書いてみたいと思います。

 

とりあえず、初っ端からネタがないので、先日開催されていた、「ジャパンフィッシングショー2017 横浜」に旦那さんの付添で行ってきたのでこれについて書きたいと思います。

 

素人目線のレポなので、普通のが見たい方はこちらへどうぞ(宣伝)

tkfsg.hatenablog.com

 

■フィッシングショーとは(主観)

 ・全国各地の釣り好きの方が集まる催し物。
 ・各釣り具メーカーの発売前のリール・釣竿に触れることができる。
 ・限定グッズを手に入れられる
 ・プロ釣り師に会える
 
  おそらくそんな感じだと思います。
  きっとその辺でパンケーキ食べてる女子には無縁でしょう。

■私の釣りレベル

 ・釣りへの興味
  ★☆☆☆☆
  
 ・釣り経験
  ★★☆☆☆
   地元が海近かったし、今でもとしまえん行ったり、ハゼやバス釣ったりしてるので、一般女子よりは経験してるはず

 

 ・釣り知識
  ☆☆☆☆☆
  専門的なことは何も話せません。

 

■今回の参加目的

 ・旦那が釣り好き
  これが一番大きな理由。そもそもこんなイベントがあったことすら知らなかった。
  
 ・「香月ハル」ちゃんに会いたかった!

      誰?⇒

  テレビ番組「九ちゃんフィッシング」のレギュラー

  ※(TOKYO MX 毎週土曜日、朝8:30~8:45放送)


  釣りには興味がありませんが、この釣り番組だけは楽しい!
  女の子(ハル)が仲間たちと釣りをするというごく普通の内容ですが、
  ハルがすごく元気でかつ面白くて見てて思わず笑ってしまう、そんな番組です。

 

■感想

 ①会場到着時

  見渡せば男!男!男!
  ジャニコンと男女比率逆・・
  それでも中には私のような彼氏や旦那の付添い系女子(女性)やファミリーなどもいて、居心地はそんなに悪くなかったです。

 

 ②物販
  ジャッカル?という物販の列に代行で並びました。
  (レジが1つってどうなの?)
  そういえば、朝一すぐ完売してた限定品がメルカリとかヤフオクとかで

  割と高値で転売されてたけど、何時に会場ついて待ってたんだろう。。

 

 ③九ちゃんフィッシングトークショー
  私にとっては一番のメインコーナー!
  ハルだ!かわいい!
  ハンターはテレビで見るのと少しイメージ違う!
  30分間隔くらいのタイムテーブルになっていましたが、2回参加しました。
  釣り対決の二択問題は2回ともハズれてじゃんけん大会に参加できませんでした~

  ↓一番左の赤い服の女性がハル!♡

   f:id:nagotom:20170126224706j:plain

 

  テンションあがってツイッターで呟いたら、友人に

 「女の人にも興味持つんだね..」と言われて、確かに自分でも珍しいなと思った。

 

 ④ブラックバス
  でかい..

 

  f:id:nagotom:20170126175202j:plain

 

 ⑤プロ釣り師
  人すごい集まってるけど、何の話をしているかも分からない..。
  家帰ってから色々説明されましたが、結局1人も名前を覚えられませんでした。
  若くて超絶イケメンだったら覚えられるのにな~(すいません)  

   f:id:nagotom:20170126225012j:plain

 

 ⑥結局
  ルアーとか見ても意味がわからなかったので、九ちゃんコーナー以外は妹とLINEしてました~

  ルアーって色とりどりなので見ててちょっと幸せ!

 

  f:id:nagotom:20170126225155j:plain

  f:id:nagotom:20170126225201j:plain

  

  f:id:nagotom:20170126225150j:plain


 
以上です!

うっすい内容だなあ~

では!

 

・・・帰り食べたみなとみらい駅ビル内の焼肉屋のサムギョプサルおいしかった~!☆